トピックス キャリア支援課

県内企業バスツアーを開催しました!~Part3~

2024.02.22

2/15(木)県内企業バスツアーの第3弾として雲仙編を開催しました。
今回は星野リゾート『界 雲仙』様にお力添えをいただき、施設見学をさせていただきました。

「地獄パワーにふれる、異国情緒の宿」として、施設内にも和華蘭文化が溢れ、とても素敵な場所でした。
本来は宿泊されたお客様のみ体験できる活版印刷も実施させていただき、働く目線とお客さま目線の双方から『界 雲仙』の魅力を知ることができました。

活き活きと働くスタッフの皆様からパワーをいただき、学生達のこれからの就職活動に対するやる気もアップしたようです。
この度はお忙しい中ご協力いただき、誠にありがとうございました。

今年度実施しています県内企業バスツアーですが、残り3ルートどこを巡ろうと考え、悩み…
せっかくなら、学生たちが行きたい企業を覗きに行きたい!と考え、キャリアプランニングの講義中にアンケートを取りました!
今回ご訪問させていただきました星野リゾート『界 雲仙』様も学生のリクエストから実現したツアーとなります。

本学は学生たちに寄り添い、円滑なコミュニケーションを取りながら、各々に合わせたキャリアサポートにも取り組んでいます。

お問い合わせ先

キャリア支援課
TEL : 095-840-2004

 


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。