お知らせ

学生及び外部の方の入構制限について【1月24日から2月13日まで】

2022.01.21

在学生 各位
一般の皆様へ

1月21日(金)より長崎県にまん延防止等重点措置が適用されました。これを受けた長崎県知事の対応方針に基づき、本学では以下の通りキャンパス入構を制限させていただくこととします。

在学生の方へ
1/24(月)から2/13(日)までの間、学生のキャンパス内への立入を基本的に禁止します。
但し、対面で実施される定期試験への出席や自宅での遠隔授業対応が困難な場合等、やむを得ない事情がありキャンパスに入る必要があるときは、応対する教職員に事前に連絡し、来訪時間の予約を入れてください。
詳しくはmanabaに掲載している「大学の入構ルールについて」をご覧ください。

一般の皆様へ
1/24(月)から2/13(日)までの間、外部の方の事前予約のない立入りを基本的に禁止させていただきます。
ご来学、キャンパス入構をご希望の際は、事前に担当課室及び教職員にご連絡のうえ、ご来訪の際は1階事務局窓口での検温にご協力ください。
このほか、定期的な立入りを要する場合(荷物配達、納品等)についても、お手数ですが、可能な限り事前に担当課室にご連絡いただき、短時間で用件をお済ませいただきますようお願い申しあげます。

2022年1月21日□□
学長 姫野 順一

お問い合わせや事前連絡先が分からない等のご相談は以下のアドレスまでお願い致します

【在学生の方】
学生支援課:gakusei@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp

【一般の方】
総務課:soumu@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp

※Eメール送付時はアットマークを半角にしてください


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。