ご家族の方へ

2020年度 長崎外国語大学保護者会定期総会の中止について

2020.04.16

保護者各位

毎年5月に開催しておりました、長崎外国語大学保護者会定期総会について、2020年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、中止とさせていただきます。
定期総会の実施が不可能な状況となった後、代替案として、総会の延期、事態収束後の臨時総会の開催、書面又はEメール等による総会の開催等についても検討いたしました。
しかし、当年度事業計画・予算等、この時期での決定を要する事項が多いこと、書面等での総会の実施はこれまでに例がなく、また発信から回収までの期間が限られているため、決議に必要な数の有効回答を得られる確証がないこと、等の理由から、これらの代替案の実施も困難であると判断しました。
従いまして、今年度の総会決定事項については、会則第9条第3項第2号イ「重要事項で緊急を要する事項については、理事会の決定をもって総会の決定に代えることができる。」との規定に基づき、保護者会員各位の承認を得て選出された理事会における決議をもって、会員の総意を得たものとさせていただきたく存じます。
以上、何卒ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

2020年4月16日____
長崎外国語大学保護者会
会 長 吉野 源次郎

 

お問い合わせ先

総務課
TEL:095-840-2000
Email:soumu@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。