お知らせ 在学生向け

春学期授業開始日の再変更、及び遠隔授業の実施について(4月20日時点)

2020.04.20

在学生 各位

4月16日(木)、長崎県に緊急事態宣言が発令され、これを受けて4月17日(金)、長崎県知事より、対応方針が発表されました。本学はこの方針に基づき、4月22日(水)から開始予定としていた春学期授業開始日を5月11日(月)へ再度変更いたします。

春学期授業開始日

【変更前】4月22日(水)
【変更後】5月11日(月)

併せて、5月11日(月)以降に開始される春学期授業は、今般の状況が改善されるまでの間、基本的に遠隔授業により対応することと致しました。

緊急事態宣言の期間が明けた5月7日(木)と5月8日(金)両日に、学生向けの遠隔授業実施に向けた最終オリエンテーションを実施する予定です。

それまでの間、オリエンテーションに関する詳細を含め、今後の授業受講についての案内は、本ホームページをはじめEメール等で随時お知らせ致しますので、学生の皆さんは、ホームページを絶えず確認することはもちろん、大学発行のメールアドレスを受信・確認できる体制を整えておいてください。
Eメールの確認方法等についてはこちらのページを参照してください。
分からないことがありましたら、下記のお問合せ先へお尋ねください。

2020年4月20日___
学長 石川 昭仁

お問い合わせ先

【通知全般について】
総務課  soumu@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp
【春学期の授業・履修登録について】
教育支援課  kyoumu@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp
【Eメールの確認方法について】
ICT教育支援室  media@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp
(※各部署のEメールアドレスは@を半角にしたものです)


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。