お知らせ

春のオープンキャンパスについて

2021.02.19

定数に達しましたので受付を終了しました。

春のオープンキャンパスの詳細を下記の通り決定いたしました。

お申込みはこちら   受付を終了しました

※春のオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の条件のもと開催いたします。

〇新高校3年生(現2年生)限定
○先着30名限定(定数に達し次第受付を終了いたします。)
〇保護者様等の付添は1組につき1名まで
〇当日はマスクの着用必須

また、体調が優れない場合や、感染もしくは濃厚接触の疑いがあると判断される場合には、参加を控えていただきますようお願いいたします。
本来であれば少しでも多くの高校生や保護者の皆さまに本学を見ていただきたいところではございますが、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、少しでも感染リスクを抑えて実施するため、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、当日は下記の通り対策をとり、万全の体制を整えて高校生の皆さんをお迎えしたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】
  • 座席は間隔をあけて設置します
  • 会場では定期的に窓を開けて換気を行います
  • 会場内に消毒液を設置します
  • 個別相談コーナーには飛沫防止パーテーションを設置します
  • 本学教職員は全員マスクを着用して対応します

上記対策を徹底したうえで春のオープンキャンパスを開催する予定ですが、今後の状況次第では中止する可能性があります。中止等変更がある場合は改めてホームページにてお知らせいたします。
なお、オープンキャンパスに参加できない方々のために申込者限定でWebオープンキャンパス実施中ですので、興味がある方は是非お申込みください。
http://www.nagasaki-gaigo.ac.jp/applicants/webopencampus/
春のオープンキャンパスの詳細は以下の通りです。

3月27日(土) 開催時間 13:00~16:00

お申込みはこちら   受付を終了しました

スケジュール

時  間 イベント 内  容
12:30~ 受付
13:00
~13:50
オープニング ・大学概要説明
・大学の学びと留学制度について
14:00
~14:40
体験授業 長崎外大の授業を体験できます!
今回はネイティブ教員が英語の授業を行います。
14:40
~16:00
フリータイム ・入試制度の選び方   ・個別相談
・奨学金講座      ・留学Q&A
・アンペロス寮紹介   ・先生と話そう
16:00 終了 復路も送迎バスを運行します。

※ スケジュール内容は変更する場合があります。

お問合せ先

入試広報課
TEL: 095-840-2022
Email: kouhou@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。