入試情報

2020年度長崎外国語大学入学試験における新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020.02.27

2020年2月1日、新型コロナウイルス感染症は、政令により指定感染症及び検疫感染症に指定されました。
これを受け、新型コロナウイルス感染症に罹患して治癒していない場合、本学入学試験の受験をお断りする場合がありますのでお知らせいたします。ただし、医師により伝染の恐れがないと認められた場合はこの限りではありません。
受験生の皆さんは、手洗いやうがいの励行、外出時のマスク着用等に気を配り、体調管理に努め、受験に備えてください。
新型コロナウイルスに関しては、日々、新たな情報が発信され、本学の対応もそれに応じて変化していきます。今後も本学ホームページ等を通じ、本学の対応についての最新情報をお知らせしますので、定期的に確認をしてください。
なお、入学試験当日は試験監督者、面接担当者、受付担当等、入学試験に関わる教職員は検温を行い、体調が良好であることを確認のうえ試験に臨みます。また、試験中はマスクを着用いたしますので何卒ご了承ください。また、受験生の皆さんにも検温を実施しますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先

長崎外国語大学 入試広報課
TEL:095-840-2022


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。