ご家族の方へ

2020年度 地区別保護者懇談会の中止について

2020.09.11

保護者各位

長崎外国語大学「地区別保護者懇談会」は、保護者の皆様に本学の日頃の教育内容、及び学生生活の状況についてご説明申し上げるとともに、皆様と教職員との親睦・情報交換の場とすべく、毎年秋に実施しております。
今年度も10月4日(福岡市内)及び11日(長崎市:本学)での実施を予定しておりましたが、保護者の皆様の7割近くが長崎県外にお住まいであるという本学の特性を踏まえたとき、本県のみならず九州各県で感染者が増加しているなかでの開催は、会場内のみならず、会場までの移動の際の皆様の感染リスクを増大させることに繋がりかねないため、熟慮を重ねました結果、本年度の地区別保護者懇談会はやむを得ず中止することと致しました。各位におかれましては何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

なお、懇談会に代わり、保護者の皆様からのご質問等にお答えする機会とするため、学生の学修成績(単位)、学生生活、留学、進路等についてご不明な点やご相談等がございましたら、こちらの様式にて受け付けさせていただきます。必要事項をご記入のうえ、Eメール添付により9月30日(水)までに下記アドレス(総務課宛)にお送りください。追って担当の教職員より回答させていただきます。
以上、ご不便をお掛け致しますが、趣旨ご理解のうえ何卒ご海容のほどお願い申し上げます。

2020年8月17日
学長   石川 昭仁

お問い合わせ先

総務課
TEL:095-840-2000
Email:soumu@tc.nagasaki-gaigo.ac.jp(送付時は@を半角に変えてください)


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。